今日も朝から晴れて晴れ気持ちのいい一日でしたね~照れ

五月晴れ~チョキ

只、風が強くて涼しかったですニコニコ

今日は星乃珈琲店で昼食を食べて来ましたもぐもぐ

私は「星乃ホットドッグ&ポテト」を食べましたよだれ

飲み物はアイスコーヒーのLサイズ。。。にっこり

パンが軟らかくて美味しかったですニコニコ

 

息子はいつもの「厚切りカツサンド&ポテト」を食べていましたもぐもぐ

「窯焼きスフレパンケーキ」を分けて食べましたもぐもぐ

相変わらず美味しかった~よだれ

 

食べた後息子と別れて私は運動&散歩に行って来ました走る人

紫蘭の花が沢山咲いていて綺麗でしたほっこり

紫蘭の花を見るといつも谷村新司さんの「陽はまた昇る」の歌詞(鉢植えの紫蘭の花~音譜朝の雨にうたれ~音譜)と歌って旦那~に「うるさいよ( 一一)」って言われています(∀`*ゞ)テヘッ

シロタエギク。。。咲き始めて来ましたニコ

葉っぱも茎も白いから花が咲くと色が出てカワ(・∀・)イイ!!ですねウインク

 

この前見たカルミア。。。大分咲いてきましたニコニコ

 

ファミリーマートを通る度に気になっていたゴディバ監修のホワイトチョコレートストロベリーフラッペを買いましたにっこり

お店の看板はカップのアイスクリームの様に見えたので食べたいよだれと思ったらコーヒーマシンのフラッペのボタンを押してミルクを注いで召し上がるらしい。。。びっくり

一瞬出来るかな~うーんと思ったんですが飲みたかったのでやって見ました(〃艸〃)ムフッ「初めてのコーヒーマシン( *´艸`)」

もむっ!のを忘れた無気力おすっ!は出来ましたチョキそしてまぜるっ!。。。もまなかったからか混ぜるのが以外と難しかったですショボーン

飲んだら美味しかった~よだれホワイトチョコレートが入っていて美味しい!グッド!

無事に出来たので今度はもむっ!を忘れないで出来そうです(∀`*ゞ)テヘッ

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カワ(・∀・)イイ!!です照れ