今日も朝から晴れて晴れ気持ちのいい一日になりましたが。。。ニコニコ

今日も暑かったですショボーン

晴れたので切り絵が出来ましたチョキ

只、最近はお日様晴れが部屋に入って来なくなったので見づらくて切るのが難しいですショボーン

晴れた晴れので散歩に行って来ましたウインク

ゴールデンウイーク中なので遠出はしないにやり

見た事のない綺麗な花達が沢山咲いていましたニコ

薔薇が綺麗でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

昼咲き月見草。。。ニコニコ

 

ホタルブクロがもう咲いていましたびっくり

 

ムギナデシコ。。。風に揺れて綺麗でしたにっこり

 

ヤグルマギク。。。ニコニコ

シランの花も沢山咲いていて綺麗でしたほっこり

 

カワ(・∀・)イイ!!色のシランの花。。。照れ

 

この花は。。。はてなマークうーん初めて見ましたにっこり

 

ゴデチア。。。ニコ

 

 

 

 

 

 

グレビレア。。。照れ

以前見た時は蕾で咲くと凄い花になるって知って又行って来たんですが咲いている所は観れなかったです((+_+))

咲き終わったのかな~うーん

 

 

オルレア。。。ウインク

カワ(・∀・)イイ!!シャクヤクが咲いていましたニコニコ

 

 

アメジストフォール(二季咲き藤)。。。ニコニコ

初めて見ましたが綺麗な花でしたほっこり

 

今日も色んな花を見れて楽しい散歩になりました照れ

12000歩歩きましたにやり

な~んと4月の一日平均は9000歩でした~びっくり

 

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

飾って無いですお願い
今日子供の日だって事も忘れてた(∀`*ゞ)テヘッ