今日は朝から晴れ☀️て暑い☀️😵💦一日になりましたね😅昨日との寒暖差ありすぎる😱
今日は名探偵コナン100万ドルの五稜星を観に行って来ましたニコニコ去年と同じくIMAXで観ましたよウインク笑える所も多々あって面白かったです(*^o^)/\(^-^*)
今回のスペシャルゲストは大泉洋さんでしたねにっこり
終わってからパンフを買ったので見て気が付きました(^ー^)
娘が見て勧めてくれだ「怪盗キッドのホワイトブルードリンク」。。。(*´ー`*)
オリジナルアクリルコースター付きでしたおねがい8種類あってランダムでしたがコナン君でしたニコニコ
スーパーでコナン君の付いたプリッツが売っていたので買って来ましたチョキ3箱買うと少し安くなるので3箱。。。好きだから直ぐに食べ終わりますもぐもぐ
映画の後子供達とスシローで食べて来ました照れ
マグロ。。。
海老&イカ。。。
帆立食べ比べ。。。(*´ー`*)
軍艦巻色々。。。
ボイル本ずわい蟹かに身のせ。。。(*´ー`*)
等食べましたよよだれ
アイスカフェラテ。。。よだれ
デザートはB小町ルビー監修「一番星の白桃アイドルバフェ」を食べましたよもぐもぐ可愛くて美味しかったですよだれ運ばれて来る時はルビーの声で知らせてくれました😃

娘はこれを食べていましたよウインク
これも可愛いキューン
飛行機✈️が飛んで行きましたニコニコ相変わらず大きかったですびっくり