今日は朝は曇ってくもりいたんですが。。。

段々に晴れて晴れ来て暑い汗一日になりましたにっこり

お日様晴れが出て来たので切り絵が出来ましたチョキ

金魚。。。ニコニコ

大草城址公園に行く途中の桜桜が満開になっていて綺麗でしたニコニコ

ソメイヨシノですねウインク

車を止めれる所がありますグッド!

 

 

中央アルプス。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

魚べいで昼食を食べて来ましたもぐもぐ

暫くぶりに行ったら値上げされた様な。。。うーん

大切りまぐろ。。。よだれ

 

 

 

 

丸ずわいがに。。。よだれ

等々食べましたよニコニコ

デザートはチョコレートパフェ。。。チョキ

メッチャ美味しかったですよだれ

 

 

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ドリップコーヒーが美味しいんですが忙しい時はあせるインスタントコーヒーが便利ですグッド!