今日は朝焼けが見れましたニコニコ

 

 

丸い大福の様なお日様晴れも出ましたチョキ

そして今日は朝から晴れて晴れ暑くなりましたよ~叫び

 

今日は駒ケ根市中沢にある桃源院に行って来ました照れ

途中の花桃や桜桜が綺麗に咲いていましたグッド!

 

 

 

桃源院に行く途中の一本桜桜「御社宮治司橋の桜」が満開でしたニコニコ

大分離れないと全体が写せない位大きい!びっくり

 

 

 

 

桃源院の桜🌸も綺麗に咲いていましたニコニコ

枝垂桜桜。。。

 

 

 

 

 

 

枝垂桜🌸と雪柳。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トーストとコーヒー☕