今日は晴れの予報でしたがず~と薄曇りの空で青空が見えなかったですショボーン

お日様晴れが出ても薄い雲が掛かっていたので日輪が見れましたにっこり

 

 

昨日行って来た上伊那郡中川村の坂戸橋ですチョキ

此処は我が家家からは車車でなければ行けないので今回旦那~が居たので行って来ましたニコニコ

小彼岸桜🌸の様な小さな花弁の桜は前の日の突風で散っていましたショボーン

ウグイスが鳴いていたんですが姿を見る事は出来ませんでした凝視

散った桜🌸も綺麗でしたニコニコ

 

 

 

坂戸橋ですにっこり

この日の水は濁っていました真顔

 

 

 

 

 

 

今日は少し遅くなったのでかっぱ寿司で食べて来ましたニコ

かっぱ寿司では今日からかっぱの北海道祭りだそうです照れ

平日16時までランチセットが食べれるのでランチセットを食べましたもぐもぐ

「出汁香るえび天うどん&店内仕込茶碗蒸し(いなり寿司2個付 税込み550円)」

このうどんと。。。ニコニコ

いなり寿司と。。。ニコ

茶碗蒸しがセットですグッド!

マグロ・甲いかいくらのせ・生たこ・えび。。。よだれ

3種の貝食べ比べ。。。よだれ

北海道産いくら包み。。。よだれ

デザートは「北海道練乳クリームのホワイトパフェ」を食べましたよだれ

上のクリームがたっぷりで流れ落ちそうでしたニヤリ

メッチャ美味しかったです(*´▽`*)

 

 

おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は何をやっているのかな~うーんって感じであまりテレビテレビは観なくなりました真顔
推理物や事件物は観ようと思いますが。。。お願い