今日は朝から曇ってくもりいて。。。

9:00頃には雨雨がポツポツ来たんですが運動に行って来ましたニコニコ

寒かったので余り汗汗は掻かなかったです真顔

公園ではゲートボールでお年寄り達が(私もお年寄りですがね(#^^#))マジでもめ事をしていましたびっくり

日曜日に行って来た神代植物公園ですチョキ

シャクナゲがもう咲いていましたニコニコ

旦那~はシャクナゲが好きなので喜んでいましたよウインク

 

 

 

 

赤いシャクナゲも咲いていました

 

 

 

 

木瓜の花もあちらこちらに沢山咲いていましたニコニコ

 

 

 

 

スミレ。。。照れ

レンギョウ。。。照れ

トンネルの様に両側に咲いていましたほっこり

 

この花は。。。はてなマーク初めて見ました凝視

蕾はチューリップの様ですねうーん

「トゥーリパ・サクサティリスライラック・ワンダー」。。。にっこり

この花も初めて見ましたよウインク

名前が覚えられない。。。にやり

 

 

オウバイモドキ。。。ニコ

アネモネ。。。色もカワ(・∀・)イイ!!

 

ハナニラ。。。にっこり

エナガに出会えたんですが。。。びっくり

巣作りの為か羽根をくわえていて忙しそうにしていましたあせる

そして羽根が大きいのでエナガの顔が良く分からない状態に。。。( *´艸`)

 

 

コゲラ。。。ニコニコ

 

桃の花とメジロ。。。ニコニコ

 

 

 

カルディで「ハルノコーヒーバック(粉)」を買って来ましたチョキ

バックの色は2種類ありましたがスモーキーピンクにしましたよウインク

中もしっかりした作りになっていましたグッド!

中には「スプリングビターブレンド・ブラジルカシャンブ農園・マイルドカルディ」が入っていました照れ

花月堂の「八幡平の樹氷 苺」&。。。よだれ

「盛岡いちごブッセ」も買って来ましたよだれ

エナガが好きなのでセリアで靴下を買って来ましたウインク

冬用もあって冬に買って履いていましたニコニコ

履きやすくて良かったですグッド!

 

 

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

布団干し。。。ウインク
晴れる晴れと干したくなります(#^^#)