今日は朝から雨雨が降っていて蒸し暑かったですニコニコ

昼前には雨雨が止んでお日様晴れが出て来ましたが又曇ったりくもり夕方には激しい雨雨が降ったりと落ち着かない天気でしたショボーン

晴れた晴れ隙に運動をしに行って来ましたチョキ

メッチャ汗を掻きました真顔

梨の花が咲き始めていましたカワ(・∀・)イイ!!花でしたウインク

実も小さくてカワ(・∀・)イイ!!梨ですよニコ

 

 

 

この前自然教育園の帰りに隣にある公園に行って来ましたニコニコ

枝垂れ桜桜が見頃でしたニコニコ

 

 

 

 

 

枝垂れ桜桜とメジロ。。。ニコ

 

 

源平桃も咲いていました照れ

 

 

 

 

 

ギョリュウバイ。。。ピンクカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

チューリップはてなマークうーん

スーパーでコージコーナーの洋菓子が売っていたので買って来ましたにっこり

「ジャンボプリン・シュークリーム・スフレワッフル」ですよだれ

「スフレワッフル」はふわふわで美味しかった~ニコニコ

コージコーナーの洋菓子久々に食べましたが美味しかったですよだれ

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん嘘をついたりつかれたりは好きではないですお願い