今日は昨日と打って変わって一日曇りのくもり天気でしたショボーン

夕方には雨雨が降って来ましたよ真顔

旦那~が休みだったので遊歩道を散歩して来ましたチョキ

ソメイヨシノ🌸はまとまって咲いている所があったんですが曇りくもりなので写すのは難しかったですショボーン

ヨウコウが咲いていました桜

 

 

 

東急線花御朱印巡り。。。用賀神社です照れ

「御利益は所願成就・出世開運・商売繁盛・学業成就・合格祈願などです。」

 

 

 

 

 

 

 

「幸福稲荷神社」。。。

 

 

 

 

 

 

訪れた時は梅の花が咲いていたんですが。。。にっこり

な~んとガーンこの日は用事をされていたみたいで御朱印を頂くことは出来なかったんですよね~ショボーン

なので大分経ってから再訪問して頂いてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

再訪したので近くを散歩して来ましたチョキ

サザエさん公園がありましたにっこり

サザエさん達の銅像がありましたウインクがあまり広い公園では無いですねニコ

別の場所には花が咲いていました

 

 

双子の給水塔。。。大正12年(1923)建設ニコニコ

橋があってもう一個あるみたいですが一個しか見れなかったですショボーン

昨日見たこの実。。。熨斗蘭(ノシラン)で実ではなくタネが正しいみたいですねウインク

 

 

行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

世界遺産だからってわざわざ行きたい所は無いですね~うーん