今日も朝から晴れて晴れ暖かかったですね~ニコニコ

只、突風が吹いていて飛ばされそうでした叫び

暖かくて風が吹くと花粉症がひどいのでショボーン薬に頼らなくては。。。無気力

と云う訳で花粉症対策の一式ですチョキ

飲み薬は飲みませんにっこり

いつもは使わない目薬は今年痒すぎて遂に買いました絶望

浅田飴はいつもニッキなんですが無かったのでクールを買いましたチョキ

暫くは入荷されないらしいからねガーン

舐めて見たらま~クールでもいいかなって感じでしたグッド!

フルナーゼは今年から普通に買えるみたいで買えましたニコ

これらを使って症状は大分落ち着いて来ましたよグッド!

散歩中の花ですニコニコ

木瓜の花。。。にっこり

 

雪柳が満開状態でいい香りが漂っていました照れ

 

 

大きな椿が咲いていましたびっくり

 

スノーフレークが沢山。。。ニコニコ

羽根木公園に寄って見ましたニコニコ

梅の花はほぼ散っていましたがあんずの花が咲いていました照れ

あんずの花はなかなか見ることが出来ないので嬉しい。。。ラブラブ

何本もありましたウインク

今日も遠くが霞んでいたので富士山富士山は見えずショボーン

 

 

 

 

 

今日はセブンイレブンで買った「トーストサンドハム&チーズ」とペットボトルの紅茶で朝食でしたもぐもぐ

食べ応えもあって美味しかったですよだれ

(温めておいしい)って書いてあったので今度は家で温めて食べよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

水仙。。。ニコニコ

オカメザクラ。。。ニコニコ

風が強いので散り始めていました叫び

 

 

モクレン。。。ウインク

 

初めて豪徳寺に行って来ました照れ

日曜日だからか平日もなのか外国人が多くて混んでいましたびっくり

何かに凄く並んでいました絶望

 

 

 

 

 

 

他人が写り込むので上しか写せなかったですうーん

 

 

豪徳寺招福殿です照れ

なんとか写せましたにやり

凄い数の招き猫たち。。。ニコニコ

 

 

 

近くの世田谷城址公園にも寄って来ましたチョキ

階段が結構あって登りがいがありましたあせる

 

 

世田谷線の電車から止まっている招き猫のラッピング車両が見れましたおねがい

 

 

一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

名探偵コナン&4コマ漫画。。。ほっこり