今日は朝から曇ってくもりいましたがそんなに寒くは無かったですニコ

只、昼前から雨雨が降って来ましたびっくり

なので早くから運動&散歩に行って来ましたが帰りはポツポツ雨と降られましたショボーン

スノーフレークが咲き始めていましたチョキ

 

 

木瓜の花も咲いていましたニコニコ

 

 

白い木瓜の花も。。。にっこり

ヒヤシンス。。。ニコニコ

サクランボ。。。ニコニコ

この花は。。。はてなマーク名前が付いていなかったビックリマーク初めて見る花ですね~うーん

蕾が沢山ありましたおねがい

乙女椿。。。花弁に白い模様が付いていましたよウインク

以前西武池袋本店の庭園に行った時に庭園から行けるロフトがあったので行って来ました照れ

ぐでたまと写せる所がありましたよグッド!

娘がロフトで「コーンスープ&鯛茶漬け」を買っていましたニコ

袋から出してそのままカップに入れたりご飯に乗せたりしてお湯を掛けるだけで手軽だから買ったらしい。。。にやり

私は排水口の蓋が壊れたので買いました(∀`*ゞ)テヘッ

池袋の駅にはこの様な(お文具といっしょ)の記念フォトスポットがありましたニコニコ

流石に一緒に写してはいませんが。。。ニヤリ

初めて見るキャラクターですねほっこり

 

 

 

宮城ふるさとプラザで買った「仙台いちごのバターサンド」。。。にっこり

小分けされた箱に入っていましたチョキ

メッチャ美味しかったですよだれ

「喜久福」。。。よだれ

他に「南三陸サーモン漬け丼の具(これも解凍してご飯に乗せるだけなので娘が。。。( *´艸`))」&「ふわゆきチーズ(ふわふわでメッチャ美味しかった~よだれ)」を買いましたチョキ

カルビープラスで「桜ポテト」。。。メッチャ美味しかったですよだれ

 

「匠海さくさく小町&エッセンポテト」。。。これらも美味しくて直ぐに食べ終わりましたよだれ

「シロノリンゴカケラ」。。。これは娘が。。。照れ

「じゃがポックル」。。。相変わらず美味しいよだれ

そして下に敷いて写している物は3900円分買うと貰えるボール型レジバックですチョキ

今回な~んとびっくり計算したわけでもレジバックが貰えるのを知ってた訳でもないのに3945円分買ったので貰えました~グッド!

 

 

海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう行くことは無いがうきわ。。。('◇')ゞ