今日も朝から雨雨が降っていて寒かったので録画した物を観たり切り絵をしたりして過ごしましたニコニコ

夕方買い物に出かけたんですがメッチャ寒くて冬が来たビックリマークと思いました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自律神経が整う幸せを呼ぶ切り絵。。。ツバメが切り終わりました照れ

回りを切って完成ですチョキ

「春になるとやって来るツバメ。夫婦で子育てをする姿から、夫婦円満の象徴です」

 

切り終わりました~ウインク

回りを切るのが大変でしたあせる

 

 

 

 

 

今日はカルディで買い物をして来ましたニコニコ

10%引きでしたグッド!

ドリップコーヒーマイルドカルディ&マイルドカルディ。。。コーヒー

マイルドカルディは半額でしたよおねがい

北海道炭酸水ストロベリー&クラフトストロベリースカッシュ。。。ニコニコ

柿の種チョコキューブ。。。にっこり

さくらの絵柄といちごの絵柄を見ると春を感じてついつい買ってしまいます(∀`*ゞ)テヘッ

スーパーで売っていたCAFFE LATTE #さくらメモリーズです照れ

これも桜桜が描かれた綺麗な絵柄を見てついつい買ってしまいましたラブ

初めて飲みましたが美味しかったですよだれ

 

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

無いですニコ