今日は朝から晴れて晴れ来たので。。。

そうだビックリマーク羽根木公園から富士山富士山が観れるから観に行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って事で出掛けて来ましたチョキ

メジロもあちらこちらで見れましたが梅の花と一緒に写すのは難しかったですショボーン

羽根木公園はもう少しで見頃って感じで咲いていましたニコニコ

もうすぐ梅まつりが開催されるみたいです('◇')ゞ(あやふや。。。( *´艸`))

今日は暖かくて春だな~ニコニコと思うような気候でしたグッド!

そして梅の花のいい香りがあちらこちらから漂っていました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

この梅の花はこれしか咲いていなかったですがカワ(・∀・)イイ!!

枝垂れ梅も咲き始めでした照れ

 

藤牡丹は5分咲き位でしたニコ

 

 

 

そして。。。ここから富士山富士山が観えるはずでしたが。。。ショボーン遠くに薄雲くもりが掛かっているから見えなかったのか工事のクレーン車の棒があって見えなかったのかって感じで残念!((+_+))

昨年はこの様に見えたんですけどね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

白加賀。。。白い梅の花は沢山咲いていて散り始めている木もありましたびっくり

 

 

枝垂れ梅。。。照れ

 

 

 

 

水仙も咲いていましたウインク

ロウバイもあちらこちらに少し咲いていましたにっこり

 

 

遊歩道にはジュウガツザクラ桜が咲いていましたにっこり

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ルールはないがお互いに思いやりがあるといいんじゃねウインク