今日は朝から雲一つない青空が広がっていて。。。照れ

空気も澄んでいて気持ちのいい一日になりましたね~ニコニコ

今日は朝早くから運動兼LINEを送る為に出掛けて来ましたチョキ

梅の花が満開状態で綺麗でしたおねがい

そして近づくといい香りが漂っていましたほっこり

癒される~ラブ

 

 

 

 

 

 

名古屋2日目。。。ニコ

フラリエ~歩いて行ける栄の所にある噴水を見に行って来ましたニコニコ

此処は以前行った事があります(`・∀・´)エッヘン!!

此処とタワーを写せるので写したこともあります(〃艸〃)ムフッ

 

久屋大通公園。。。ニコニコ

タワーは以前行った時と名前が変わって「中部電力MIRAI TOWER」になっていましたびっくり

 

 

3階からの景色。。。ニコ

 

記念撮影が出来る見たいでしたウインク

 

 

公園の中にある↑此処でスイーツを食べて来ましたよだれ

私と娘は「生チーズテリーヌ」に+200円でドリンクセットにしましたニコニコ

初めて食べましたがメッチャ美味しかったですよだれ

何個でも食べれそうでしたにやり

お土産も売っていたんですがこの日は帰る日ではないので諦めました無気力

因みに帰る日に名古屋駅で特別開催で宣伝されていたので買おう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!と思ってデパートを探しても無いので良く見たら31日からだったびっくり残念ショボーン

 

息子は「テリーヌキャラメリゼ」を食べていましたよだれ

メッチャ美味しい~ニコニコって言ってたよ(^^)/

そう云えばWi-Fiの接続が~叫びって事で画像もLINEもdヘルスも使えなかったんですが息子に会ったので見て貰ってWi-Fiをオフにしたら使えましたびっくり

Wi-Fiって使わない方がいい時があるんだね凝視

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スマホ&iPad。。。('◇')ゞ