今日は朝から曇ってくもりいて寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

旦那~が休みだったので車車で飲み物とか安いものとか買いに行って来ましたチョキ

昼頃には晴れて晴れ来ましたが寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そう云えば昨日画像が送れなかったんですが今日外に出たら送れましたε-(´∀`*)ホッ

なので買い物に行った時に送りまくりました(〃艸〃)ムフッ

Wi-Fiが接続出来ていない見たいですショボーン

旦那~に見て貰ったんですが接続されているって。。。うーん

LINEも送れないし不便です無気力

ドコモに行くか子供たちにやってもらうか。。。絶望

子供たちの所は大丈夫だったんですよね~お願い

名古屋2日目は晴れて晴れいたので花が見たいな~ニコニコと云う私の希望で「久屋大通庭園フラリエ」に行って来ました照れ

此処はブログで(Koba)さんが以前載せていましたねウインク(勝手に書いてごめんなさい(m´・ω・`)m)

名古屋詳しくないのでこう云う所があるんだな~ニコと知りました(人''▽`)ありがとう☆

まー方向音痴の私達なので行きだけは名古屋駅からタクシーで行って来ましたグッド!

やっぱタクシーは楽ですねニコニコ

タクシーの運転手さんが「以前は入園料があったんですが今は無料になったみたいだよ」って言っていましたニコニコ

あちらこちらにこの様な撮影できる椅子がありましたウインク

只、雪雪の結晶の後なので濡れていました凝視

 

 

 

アジアンガーデン。。。にっこり

 

 

池がありましたが此処で結婚式の前撮りがあったので邪魔しないように急いであせる写真だけ写しましたにっこり

 

 

ギョリュウバイ。。。咲き始めですかね~うーん

 

花に氷が付いていましたびっくり

今しか見れないですね(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートドキドキの置物が多かったですラブ

温室の花達。。。(*'▽')

 

 

 

此処は室内なので椅子に座って写せました照れ

 

この植物はどちらから写すのが正解なのか分からなかったですうーん

一応こっちかな~うーんと思って写しましたにやり

 

 

 

この時はクリスマスローズ展が開催されていましたニコニコ

「氷の薔薇」って云うクリスマスローズが沢山ありましたウインク

綺麗な名前ですねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2・3回。。。うーん