今日の名古屋は昨日の雪も止んで晴れの☀️一日になりましたよウインク
雪は積もらなかったみたいですねニコニコ
彩雲も見れましたにっこり
昨日の夜はホテルには素泊まりだったので名古屋駅に夕食を食べに行って来ました照れ
夜はなかなか出掛けないので久々にイルミネーションの街並みが観れましたニコニコ
昨日時々お日様☀️が出た時に見れた木も。。。

夜にはイルミネーションに。。。(^ー^)

夕食は「海老どて食堂」で食べて来ましたもぐもぐ
日本最大級おお海老フライがあるらしい。。。びっくり
店内には大海老がありましたびっくり
流石に大海老は食べれないので。。。
「大海老ふりゃ~食べ比べ定食」を食べましたよだれ
それでも海老は大きくて食べ応えがありましたよだれ
こんなに大きな海老初めて見ましたニコニコ
開いた海老は更に大きく感じましたびっくり
タルタルソースも美味しい。。。よだれ

息子は「大海老ふりゃ~3種食べ比べ定食」を食べましたもぐもぐ

娘は「10本城盛り定食」を食べましたよだれ
私。。。「え~( ̄▽ ̄;)10本は無理じゃね6本にしなよ(*´ー`*)」
娘。。。「大丈夫チョキ10本にする照れ
と言って10本にして完食してましたニヤリ
美味しかった😋🍴💕by娘。。。
皆で大満足の夕食でした照れ