今日は朝から曇ってくもりいましたが段々に雨雨が降って来ましたね~真顔

久しぶりの雨~雨って云うか先週の土曜日も天気が崩れましたね~無気力

今日は子供達と星乃珈琲店に昼食を食べに行って来ましたもぐもぐ

娘は星乃珈琲店、初ですにっこり

いつも息子と「美味しかった~よだれ」って言っているので食べて見たかったらしい。。。にやり

飲み物の星乃ブレンドLサイズ1・5倍ですチョキ

私は「フレンチトースト(ホイップのせ)」を初めて食べて見ましたよだれ

メッチャ美味しかったです照れ

 

 

娘は星乃珈琲はスパゲッティも美味しいらしいよグッド!と云う訳で「カルボナーラミートソース」を食べていましたもぐもぐ

少し貰って食べましたが美味しかったですよだれ

 

息子はいつもの「厚切りカツサンド&ポテト」を食べていましたもぐもぐ

飲み物は「ジャンボクリームソーダー」を。。。よだれ

そしていつも食べていて娘にも食べて貰いたかった「窯焼きスフレパンケーキダブル」ですニコニコ

3人で分け合って食べましたもぐもぐ

相変わらずメッチャ美味しかったですよだれ

娘も初めて食べて美味しい~よだれって言ってましたよ照れ

今日は娘が一緒なのでいつもと違う店舗に行ったら2組入れる個室に案内されましたニコニコ

着いたときは混んでいて少し待ちました真顔

 

 

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん