今日も朝から晴れて晴れいましたが風が冷たかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お日様晴れが出たので切り絵が出来ましたチョキ

糊付けする所も細かく切る所がありました真顔

組み立てて完成するとダイヤモンドになりますよウインク

私は持ってないけどねにやり

パーツ6種は切り終わりましたが付属のツタがまだ切り終わってないんですよね無気力

今日も散歩に行ったらいつも運動をしている所の梅の花の蕾が膨らんでいました照れ

あと何日かで花開きそうですねニコニコ

メジロが来ていましたほっこり

お正月にしまむら3店舗を巡って来ました照れ

店舗に依って売っているものが色々ありますからねウインク

リラックマの寝具セット(ブランケット・敷パッド・枕・バック)。。。ニコニコ

ブランケットの絵柄。。。ニコ

敷パッドの絵柄。。。ニコニコ

 

枕の絵柄。。。ニコニコ

布団も買いましたウインク

な~んと2000円でしたチョキ

掛け布団カバーも買いましたウインク

カバーの方が高かった(〃艸〃)ムフッ

洗濯用洗剤&柔軟剤。。。どちらも税込319円でしたよニコ

余り残っていなかったですショボーン

いつも使っていたショルダーバッグが色あせて来たので買いましたにっこり

大きいので沢山入ります(#^^#)

リラックマのバックも売っていたので買いましたにっこり

ショルダーバッグとしても使えますグッド!

私は持つバッグは忘れそうになるのでショルダーバッグが好きです(∀`*ゞ)テヘッ

中のポケットにもリラックマが。。。照れ

コーデがしやすいシンプルソックス3枚入り500円も買いましたチョキ

(リブ風・くちゴムワイド・メッシュ)白が気に入ったのと25cmまで大丈夫だったので良かったですウインク

プチプラコーデで人気のママインフルエンサーTERAさんと一緒に作ったそうですニコニコ

バスタオル7枚入り。。。2000円ニコ

フェイスタオル7枚入り1000円も買いましたグッド!

 

 

体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体調崩した事あまり無いけど食べれないと思うからうーんま~水分を摂る位ですかね~うーん