今日は晴れ晴れの予報でしたが起きたら霧に包まれていて回りが曇っていましたびっくり

段々に霧や雲が流れて晴れて晴れ来ましたがねウインク

 

今日も散歩&鳥探しに行って来ましたチョキ

くもりの上に遠くの山並みが見れましたにっこり

千畳敷も綺麗に見えて来ましたよ~ニコニコ

 

此処でそうだひらめき電球リラックマと千畳敷を写そうグッド!と思って石垣があったのでそこを降りようと思って降りかけたら足が届かなくて転んでしまった叫び旦那~は近くに居なかったんですが誰かに見られた(∀`*ゞ)テヘッ

その後旦那~と合流してこの事を話して高さのある所の降り方を教えて貰いましたが今まで良く山に行ってたな~うーんと思った驚き

私にはしゃがんだ時の筋力と片足で支える筋力が足りなかったらしい。。。ショボーン仕事をしなくなったから衰えて来たのかな~うーん

「転んだところ動画で撮りたかった~ニヤリ」by旦那~

「(・д・)チッ」by私~

 

 

カワセミに出会わなかったので別の場所にも行って来ました照れ

おやつを食べるために休憩した場所にネコヤナギが芽吹いていました凝視

今年は早いですねびっくり

 

 

東急線花御朱印巡り。。。西方寺ですほっこり

此処は彼岸花で有名なので観に行った事があります照れ

此処に色とりどりの彼岸花が咲くんですよねウインク

 

 

茅葺屋根が特徴の寺院。。。ニコニコ

国・県・市の重要文化財を保有し元旦~7日まで本堂内の本尊阿弥陀如来、杉戸絵等を拝観することが出来るそうですよほっこり

 

 

 

 

 

 

アザレアツバキが咲いていましたニコニコ

初めて見るツバキですニコ

夏~秋に咲く珍しい椿だそうですニコニコ

 

 

 

 

この木は。。。はてなマーク

 

紫陽花あじさいが咲き残っていましたにっこり

夕焼けが見れました照れ

そう云えば箱根駅伝をテレビで見てたんですが。。。ニコニコ

選手の人がランニングシューズを左右色違いのを履いている人が居て。。。真顔

私。。。「あれ~凝視あの人靴がはっつ(私は普通に使っているけど多分方言)だよ!びっくり

旦那~。。。「今はああ云うシューズが流行っているらしいよ!ニヤリ

私。。。「え~マジか~真顔

旦那~。。。「ランニングシューズでなくても普通の靴とか安全靴もそう云うのがあって履いている他人見た事あるよニコニコ

私。。。「へ~ネガティブ知らない人が見たらあの人靴間違えてるとしか思わないだろうね~お願いそれにしても左右違う物を履く意味はお願い

と云う訳で下手な事言えないな~と勉強になりました('◇')ゞ

 

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちょこっと遊びでやったことはありますが苦手です(^▽^;)