今日は朝方は曇っていて寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

笠雲を被った富士山富士山が観れましたチョキ

高い山並みには雲くもりが掛かっていますね~うーん

くもりの間から雪雪の結晶を被った山並みが見えて来ましたニコニコ

 

諏訪湖SAからの景色です照れ

この頃はお日様晴れも出て来て少し暖かくなりましたウインク

が。。。霜が降りたみたいですね🥶

 

 

青空だったので諏訪湖の色が綺麗でしたニコニコ

 

恋人の聖地。。。ハートドキドキの絵馬にメッセージを書いて結ぶ見たいですねグッド!

今まで何回か通っていたんですが初めて気が付きました(∀`*ゞ)テヘッ

自分に用事が無いと気にならないんだね(^▽^;)

諏訪湖SAで自分用のお土産を買って貰いましたニコニコ

見つけると買っている名取鶏卵の「くるたま(マドレーヌ)5個入)」&。。。よだれ

お店のNO、1って書いてあった「八ヶ岳ミルクバームクーヘン」。。。よだれ

「ミルクバウムクーヘン」&「訳ありバウム(カスタード)」。。。よだれ

「アルプスカステラ」&「味のうまさ(味噌おこし)」。。。よだれ

散歩の時&お正月鏡餅に炬燵に入ってのんびりしながら食べますもぐもぐ

 

 

今日は夕焼が見れましたニコニコ

くもりが凄い!びっくり

 

 

 

飛行機が飛んで行きましたにっこり

夜にはお月様満月が観れましたチョキ

出て間もないからか明るかったです照れ

 

 

 

 

今年1番がんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ま~普通なんだろうけど家族の為に色々頑張りましたニコニコ