今日も朝から晴れて晴れ気持ちのいい一日になりましたね~照れ

只、いつもの如く風が冷たかったですお願い

動くと暑いので上着は着なくても大丈夫ですチョキ

汗を掻くのが嫌なんですよね真顔

旦那~にいつも「お前変にやり」って言われます(∀`*ゞ)テヘッ

ここん所毎日晴れて晴れいるので切り進み何とか中は切り終わりましたニコニコ

あとは回りを切って完成ですニコニコ

回りを切ると黒猫黒猫が現れるんですよねウインク楽しみですラブラブ

 

まだ残っていたもみじ。。。もみじ

 

ツワブキとリラックマ❣照れ

 

画像がいっぱいになったので整理していたら出て来た花の写真ですにっこり

11月の初めに散歩していて初めて見ましたが名前が分からないんですよねうーん

木の高い所で咲いていましたニコ

 

シュウメイギクも沢山咲いていましたニコニコ

 

この花も初めて見ましたがカワ(・∀・)イイ!!

 

我が家もクリスマスケーキを買いましたよ~よだれ

不二家の「苺ショートケーキ3号」スーパーで399円でしたニコニコ

中にはスポンジとクリームだけのシンプルなケーキでしたがクリームが美味しかった~よだれ

旦那~と半分づつ食べましたもぐもぐ

真ん中の苺が少し酸っぱくてそれが又美味しかったですよだれ

 

 

あなたの街のシンボル教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん
20201204_110643.jpg
ハートのオブジェ。。。ドキドキ
20210115_125402.jpg
 
ぴんころ神社。。。ほっこり
20210401_104703.jpg
スズランのオブジェ。。。
20210423_113148.jpg
龍のオブジェ!等かな~うーん