今日も朝から晴れて晴れいましたが風が冷たかったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今年一番の冷え込みだったらしい。。。叫び

残っていた銀杏イチョウが綺麗でしたチョキ

 

 

この木は以前花が咲いているのを見た事があるのでタイサンボクだと思うんですが。。。うーん

ねじれ方が凄いビックリマークびっくりどうしたらこの様にねじれるんだろう。。。凝視

柿の実も残っていてメジロが何羽か実を食べていました照れ

カメラカメラを持って行けば良かったよ~ショボーン

星乃珈琲店で昼食を食べて来ましたニコニコ

「織姫ブレンド」。。。よだれ

息子が飲んだ「ジャンボクリームソーダ」。。。よだれ

いつも行くと気になっていたこれビックリマーク「窯焼きふわふわスフレドリア」を食べましたよ~よだれ

思ったよりふわふわが大きかったですびっくり食べてもふわふわ。。。(〃艸〃)ムフッ

中にはウインナー・ベーコン・キノコ等が入ったドリアが。。。よだれ

ランチタイムサービスでドリンクが330円でしたウインク

いつもの「窯焼きスフレパンケーキ」。。。よだれ

相変わらず美味しかったですニコニコ

お腹一杯になりました(#^^#)

息子は「厚切りカツサンド&ポテト」&。。。よだれ

「フレンチトースト(ホイップのせ)」。。。よだれ

美味しかった~って。。。ニコニコ

 

 

縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

日の出晴れ。。。お日様晴れはありがたいと思っていますほっこり
今年の初日の出晴れ。。。来年も見れるといいな~照れ