今日は雲☁️一つ無い青空が広がっていて青空が気持ち良かったですグッド!
朝は寒い🥶位だったんですが日中は涼しいかったです(^ー^)
久しぶりにおふろの王様に行って来ましたおねがい
やっぱり大きなお風呂は気持ちがいいです😌♨️
お風呂から出たら半袖で過ごせる位温まりました(*´ー`*)
帰ってから爆睡😪💣💤しましたにっこり
大きなお風呂久々だったからかのぼせ気味🥵になって長湯が出来なかったです( ̄▽ ̄;)
お風呂上がりには食事処で昼御飯に「秋美膳」食べましたもぐもぐ
色んな種類のあるのが好きです(*^.^*)
「栗ときのこご飯」。。。(^o^)v
季節の籠盛り合わせの「さんま竜田揚げおろしぽんず、サーモンときのこマリネサラダ、さつまいもレモン煮、焼きナスとろろ、彩なめこ豆腐」。。。(^o^)v
「サーモンと霜降り平茸コク揚げ出し」。。。(^^)v
と「刺身2種盛り&味噌汁」。。。満足よだれ満足🍴🈵😆っとニコニコ
駅にはクリスマスツリー🎄が飾られていました照れ