今日は朝から曇ってくもりいましたが時折雨雨が降ったり突風が吹いたりするびっくり落ち着かない天気でしたね~お日様晴れも出たんですが出ると蒸し暑い。。。あせる

昨日娘と吉祥寺にあるニコニコkawara CAFE&KITCHENのRILAKKUMA GLAMPING CAFEに行って来ました(*'▽')

リラックマとのコラボですね(^^♪

娘が今月誕生日なのでプレゼントで夕方からのプレミアムプランにしました(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

店内。。。リラックマが沢山!照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単品メニューのドリンクを注文しましたにっこり

「ブルーベリー・レモン・はちみつゼリー・ミント・サイダー」ですチョキ

娘が注文した飲み物と一緒に。。。ニコニコ

コースメニュー(前菜)。。。よだれ

 

コースの(メイン)。。。よだれ

大きすぎて全体が入らない( *´艸`)

 

 

コースの(デザート&アイスコーヒー「飲み物はコーヒーか紅茶ホットかアイスが選べますチョキ」)

娘。。。「私やってしまったかも~ショボーン

私。。。「え!何を。。。お願い

娘。。。「私達アイスコーヒーにしたじゃん真顔ホットだったらアートが描かれて来るんじゃね凝視アイスだったら描くの無理だからさー無気力

私。。。「確かにビックリマークびっくり失敗したな~無気力

と二人で悔やんでいたら。。。

アイスでも絵がありましたカワ(・∀・)イイ!!

焼いたマシュマロを可愛いクッキーで挟んだデザート。。。よだれ

 

 

美味しかった~照れ

お腹一杯になりました(^^♪

 

 

好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

牡蠣鍋。。。もぐもぐ