今日も朝から晴れ☀️て過ごしやすい一日でしたねウインク
今日も散歩に行って来ましたおねがい
段々に葉っぱも色づいて🍂来ましたね~✌️


お日様☀️が出たので切り絵が出来ましたニコニコこの桜の花弁まだまだ沢山ありますにやり
星乃珈琲店に昼食を食べに行って来ましたニコニコ
星乃ブレンドコーヒー☕
一度食べて見たかった「窯焼きスフレパンケーキ」をダブルでドリンク付きにしましたよだれ
めっちゃ美味しかったラブもっと食べれそうだったニコニコ注文から20分程待ちますけどねにっこり

「季節のフルーツサンド」は単品で注文しましたよだれ
フルーツサンドもめっちゃ美味しかったニコニコ

息子が食べた「厚切りカツサンド&ポテト」です😋🍴💕めっちゃ美味しかったらしい。。。(*´ー`*)
これも息子が食べた「フレンチトースト(ホイップのせ)」これもめっちゃ美味しかったらしい。。。(^ー^)
初めて行った星乃珈琲店。。。どれも美味しそうで迷いましたよ(^o^)v