今日は夜中に降っただろうと思われる雨雨がまだ残っていてメッチャ寒かったです🥶

なので車車用品を旦那~が買いたいビックリマークって事で開店時間まで家で待機していたんですが。。。真顔

急に埼玉県に用事が出来たって事で一緒に出掛ける事に。。。お願い

出掛ける時間には雨雨も止んで青空が見えて来ましたチョキ

 

旦那~が用事をしている間は暇なので「彩湖」を散歩して来ました走る人

以前カワセミが居た所は水が無くなっていましたびっくり

 

この木は沢山植えてありましたが何の木かは分かりませんでしたが。。。うーん

紅葉は所々から。。。びっくり

 

遠くを電車電車が走っていました凝視

 

 

お日様晴れは出ていなかっいたんですが空が綺麗でしたニコニコ

「幸魂大橋」。。。ニコニコ

 

 

用事が終わったら帰りに「とんでん」で食べて帰ろうよにっこりと言う約束通り寄ってくれました照れ

私は「北海松花堂御膳」を食べましたもぐもぐ

天ぷら・銀鱈西京焼き・刺身・煮物・茶碗蒸し。。。よだれ

北海道産ほたての土瓶蒸し。。。よだれ

どれも美味しくて完食しました照れ

これは旦那~が食べましたもぐもぐ

おつまみセットも頼んで2人で食べましたよチョキ

これに枝豆も付きましたグッド!

デザートに「北海道牛乳ソフト」を食べましたよもぐもぐ

メッチャ美味しかったですよだれ

 

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

便利になったのは知らない事を調べて答えが出る事ですかね~ウインク
不便は。。。う~んうーん