今日の朝は曇って☁️いましたが段々に晴れて☀️来ましたよ照れ
お日様☀️が出てたんですが今日は肌寒い一日でした真顔毎日寒暖差がありすぎて身体が付いて行けないですショボーン
此処は伊勢丸稲荷大神⛩️です照れ



立体でつくる、綺麗な切り絵と小物たち。。。「ブルー、タイルb」ですニコニコ
直線と曲線が織りなす模様がエキゾチックな雰囲気を漂わせていますと書いてありましたニコニコ


これも別な色の紙を貼って回りを切ったら完成ですほんわか
子供たちの所に行くと娘に弁当を作るんですが。。。(*´ー`*)
娘。。。「おべんとおべんと嬉しいな~🎵\(^o^)/」
私。。。「そんなにニヤリ
って唄う程娘がお弁当をめっちゃ喜んでくれます(^ー^)ま~作りがいはありますけどねにやり