今日は一日雨☔が降っていて寒かったですね😅
夏から急に冬が来た見たいですね😅
今日は買い物にだけ行って来ました真顔
以前松陰神社に行った時に近くにある「若林稲荷神社」にも行って来ましたニコニコ



魚べいで食事をして来ました照れ
マグロ美味しいです😋
赤貝。。。(*´ー`*)
帆立。。。(^ー^)
いなりも珍しく食べましたよウインク
蒸し帆立チーズ炙り。。。(*^.^*)
いつも食べるこうイカ。。。(^o^)v
新商品の「ホクホクさつまいも天」も食べましたよだれ
小さくてカットしてあったので食べやすかったですグッド!てんつゆで食べましたもぐもぐ
デザートは「ぶどうパフェ」を食べましたよ😉
満足よだれ満足っと照れ