今日は朝から雲くもり一つない青空が広がっていて秋晴れの一日でしたニコニコ

空気も澄んでいて涼しくて過ごしやすかったですほっこり

適度に風が吹いていたので洗濯物も乾きましたグッド!

最近は日の出が段々に遅くなって来てびっくり日の入りが段々に早くなってきましたね~無気力

 

今日もお月様半月が見れましたチョキ

今日は久々に美容院に行って来ましたにっこり

白髪染めをしたので約3時間かかりましたよ~無気力

なので散歩はしていないので以前行って来た「松陰神社」ですにっこり

何年か前に一度参詣したことがありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「吉田松陰先生像」。。。

 

 

 

 

「松下村塾」。。。

 

 

 

 

 

「松陰先生御墓所」。。。

 

何年か振りにたこ焼きを食べましたもぐもぐ

「築地銀だこ」ですよだれ

ソースとマヨネーズは小分けになっていて自分で掛けるんですねウインク

かつお節と青のりは聞かれたので掛けて貰いましたニコ

美味しかったですよだれ

 

 

叶えたい夢・叶った夢を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう叶えたい夢は無いですが叶った夢ね~うーん
( ゚ ρ ゚ )ボーと生きてて夢を持ったことは無いかも~真顔