今日は昨日の天気とは打って変わって朝から晴れて晴れ気持ちのいい一日になりましたが。。。

蒸し暑かったです真顔

今日は散歩&鳥探しに行って来ましたチョキ

ホオジロの幼鳥の様な鳥の姿を見る事が出来ましたにっこり

久しぶりに行ったらここん所の雨雨の影響なのか川は増水していてびっくりカワセミを見る事は出来なかったですショボーン

川の流れも変わってました叫び

景色はすっかり夏景色でしたニコニコ

久々に見た千畳敷も夏景色ですね~ウインク

カールの回り歩ける様になったのかな~うーん

 

 

 

 

紫陽花あじさいが咲いていましたチョキ

 

 

 

 

道路脇にも咲いていましたニコニコ

見頃はまだこれからの様ですね~ニコニコ

この紫陽花は枯れ始めていました真顔

 

 

 

 

 

 

ナツツバキも咲いていました(*´▽`*)

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

油揚げかかき揚げ。。。よだれ