今日は朝から雨雨が降っていて。。。びっくり

段々に雨雨を伴った突風が吹いていて凄かったです叫び冬の嵐の様なピューとか鳴っていた無気力

雷も鳴っていたので梅雨明けか~とも思ったんですが明日も雨雨らしい。。。

昨日咲いていた花。。。コシジシモツケソウ。。。ニコニコ

 

八重のホタルブクロも咲いていました照れ

この色のホタルブクロはあちらこちらに沢山咲いていましたチョキ

下から中を写して見ましたにやり

 

 

 

もう萩の花が咲き始めましたびっくり

段々に季節の花が分からなくなるね真顔

 

ダイモンジソウも咲き始めましたニコ

初めてモスバーガーの「エビマヨソースの海老カツバーガー」を食べましたもぐもぐ

モスバーガーに買いに行ったのも初めてでドキドキラブラブラブラブ

海老が大きくて食べ応えがあって美味しかったですよだれ

「枝豆コーンフライ」も美味しかったです照れ

モスチキンも。。。グッド!

 

ホテルに泊まった日の朝は子供達と朝食を食べにジョナサンに行って来ましたチョキ

私は「フランクドッグ&ゆで卵モーニング」を食べましたもぐもぐ

これにドリンクバーが付きますにっこり

美味しかったですよだれ

+100円でミニヨーグルトセットも食べましたもぐもぐ

息子は「ベーコンサンドモーニング」を。。。ニコニコ

娘は「フレンチトーストモーニング」を食べていましたもぐもぐ

ポテトは食べたい人が。。。ニコ

そして私はプラチナパスポートが一年経って期限が切れたので新しく貰って来ましたニコニコ

提示で5%マイナスにして貰いましたグッド!

今は何でも65歳からなのに此処は60歳からで何だか優しくされた気がしました(〃艸〃)ムフッ

この後娘は仕事に行きました('◇')ゞ

 

天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん