今日は朝から雲くもりの多い一日でしたが。。。蒸し暑かったです汗

お日様晴れもこんな感じで「頑張れ~グーグー」って思いましたにやり

夜中には雨雨が降ったみたいで道路が濡れていましたびっくり

夕方にはお日様晴れが出たので切り絵をして過ごしましたチョキ

只、明日は天気が崩れるらしい。。。ショボーン

 

今日は国民健康保険料の支払いが今月末までなので支払いに出掛けて来ましたウインク

途中歩かねばって事で遠回りをして歩いて来ましたチョキ

 

 

 

ナツツバキも咲いていましたウインク

 

 

紫陽花あじさいも咲いていましたニコニコ

今が見頃なのかもね~あちらこちらで綺麗に咲いていましたよ~グッド!

この紫陽花あじさい蜂の巣みたいに段々に咲いていて大きかったですびっくり

手入れでもしているのかな~うーん

 

 

 

 

大きいびっくり

 

枝垂れ紫陽花あじさい見たいでした( *´艸`)

 

ローソンに支払いに行ったので序にスイーツを買って来ましたよだれ

「とろ~り白いチーズパン・バスチークリームのせ・もちぷよ」です照れ

もちぷよ以外は感謝還元チャレンジ創業祭の記念商品ですニコニコ

バスチークリームのせ。。。よだれ

クリームがたっぷり乗っていて美味しかったですもぐもぐ

とろ~り白いチーズパン。。。よだれ

(葉っぱのある皿に乗せたら花みたいになってしまった(∀`*ゞ)テヘッ)

 

温めた訳でも無いのにチーズがとろ~りとしていて量も多くて凄かったです照れ

チーズが硬くなっていると思ったのでビックリしましたびっくり

半分はそのままで半分は少し温めて食べましたもぐもぐ

パンもチーズも美味しかったですニコニコ

 

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海老・玉子。。。酢飯も好きですラブラブ