今日は朝から雨と風が凄くて寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なので切り絵は出来ずショボーン散歩も諦めて撮り溜めた物を観て過ごしましたにっこり

アルバムも整理したりしましたよ~チョキ子供達の小さい頃懐かしい。。。暫し思い出に浸りましたほっこり

5/18日の豊丘アイリス園。。。ニコニコ

ジャーマンアイリスの他にも沢山の花々が咲いていましたニコニコ

特に「オルレア」という花が沢山咲いていました照れ

色んな花と合って綺麗でしたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにゃく&豆腐&ところてん。。。もぐもぐ