今日は朝からシトシト雨雨が降っていて寒かったんですが。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

夕方にやっと止んで青空が見えて来ましたチョキ

それにしても昨日との寒暖差がある過ぎる~叫び

今日は出掛けないで撮り溜めた物やTVerを観たりして過ごしましたニコニコ

 

 

青空が出て来たらカッコウが鳴いていたので写せましたニコニコ

初鳴きから暫くは鳴き声だけだったんですがね~おやすみ

 

市田駅から豊丘アイリス園を目差して歩いて行くと天竜川の橋に出ましたにっこり

 

 

遠くの山並みが綺麗照れ

 

アイリス園のジャーマンアイリス。。。ニコニコ

イースタータイム。。。

 

ブランドトレジャー

 

ウェンチ。。。

 

 

ビバリーシルズ。。。

トルデイ。。。

エューデフランス。。。

 

 

スターリングロール。。。

サテンサイレン。。。

 

ウエンチ。。。

 

オクトーバーフェスト。。。

 

メイオブオレンジ。。。

 

 

アヤメ。。。沢山咲いていましたニコニコ

 

ベロニカブルー。。。照れ

ジャーマンアイリスも綺麗でしたが私はこの花を初めて見れたので嬉しかったですラブラブ

ベロニカと云えば名探偵コナンの主題歌で倉木麻衣さんが歌っていてどんな花なんだろう。。。はてなマークうーんと思っていたのでこの花か~(^0^)と思いがけずに見れて良かったですグッド!

あちらこちらに沢山咲いていて今が見頃みたいで綺麗でしたほっこり

 

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カスタード。。。よだれ