今日は朝から曇ってくもりいて寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

なので雨雨が降る前に散歩に行って来ました走る人

途中ポツリポツリと雨雨が降って来たのでUターンして戻りましたが約一万歩歩きましたチョキ

遠くが霞む景色も綺麗だな~と思って写して見ました照れ

 

 

 

この前東京に行った時に旦那~が車車で迎えに来てくれたので色んな物を買って来ましたニコ

カルディでは「オーガニックフルーツウオーターアイスバー」と。。。よだれ

「いちごみるくの素&レモンミルクの素&ももみるくの素」と。。。よだれ

「シチリアンレモネードベース&シチリアンレモンスムージー」と。。。よだれ

「クラキット練乳ミルククリーム&芋けんぴ」と。。。よだれ

「チアシード蒟蒻ゼリー」を買いましたグッド!

東京ラスクを買ったり。。。よだれ

今回は有楽町の交通会館まで行って秋田ふるさと館で「焼トウモロコシ旨煎&みそ辛かりんとう」と。。。よだれ

「しそ巻大根&しそ巻あんず」を買って。。。よだれ

北海道どさんこプラザでは「カステーラ&三方六の小割」を買いましたよだれ

カステーラは13本買いましたよ~チョキ

小割になっていると便利ですにっこり

大きさも丁度いいですグッド!

品川に行くことがあったので秋田美彩館で「りんごジュース」を買いましたニコニコ

メッチャ美味しいですよだれ

色々まとめ買いをしたので当分食べるのには困らないですよ(〃艸〃)ムフッ

行った日に娘が横浜クレープサンドウィッチ「クレッチ」で(生チョコクレッチ・イチゴクレッチ・デコポンクレッチ)を買って来ましたニコニコ

私はデコポンクレッチとイチゴクレッチを食べましたよ~照れ

初めて食べましたが美味しかったですよだれ

あまおうクレッチは娘と分けて食べましたもぐもぐ

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

動作がカワ(・∀・)イイ!!
散歩の途中で出会うわんちゃんは柴犬の小さな感じはてなマークのわんちゃんが多いですね~ニコニコ
人懐っこくて寄って来ようとしたりジーっとこっちを見てたりしてカワ(・∀・)イイ!!ですニコニコ
只、今は触ってもいいのか近寄ってもいいのか飼い主さんもこっちも悩む所ですね~うーん
私は自分から寄っては行かないんですが旦那~にはわんちゃんは良く寄って来るので旦那~は撫でたり触ったりしていますにやり
旦那~は動物が好きなだけあって対応は上手いですにっこり特に猿はジーっと旦那~を見ている時がありますよウインク獣の匂いでもするのかな~うーん「煩いよ(; ・`д・´)」by旦那~