今日は朝から薄雲くもりが掛かる天気でしたが。。。凝視

時々青空も見えて暖かな一日でしたよ~照れ

今日は高遠城址公園の桜桜が見頃を迎えて来た~って事で行って来ましたチョキ

桜の頃はいつも混んでいるので行った事が無かったんですが今回電車電車とバスバスを使って行って来ましたニコニコ

大きな駐車場駐車場の所の桜桜は満開で綺麗な景色が広がっていましたニコニコ

 

 

 

桜と一緒に山並みが写せましたほっこり

入り口の所ですニコニコ

他人の出入りがあるので全体は写せなかったですショボーン

皆さんは他人が写ると消したりぼかしたり出来ると思いますが私は出来ないので難しい。。。お願い

入園料は500円でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな所で桜桜と山並みが写せましたほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処で写真が写せるようになっていましたよ~カワ(・∀・)イイ!!

何故斜めか~って言うと( *´艸`)人を入れない様にしたからですよにやり

(〃艸〃)ムフッ結構大変だった(∀`*ゞ)テヘッ

今日は長い間外に居たから花粉が沢山付いたのか目や顔が痒くなりましたお願い

 

フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おしゃれな街。。。(*^^)v