今日も朝から晴れた晴れので春を探しに出掛けて来ました(*^▽^*)

只、昨日とは打って変わって風が冷たくて寒かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いつも早くに梅の花や蝋梅が咲くのでもう咲いているかな~うーんと思って元善光寺に行って来ましたチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅が咲いていていい香りがしましたニコニコ

まだ2分咲き位かな~。。。うーんちょっと早かったですが春ですね~。。。ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ヶ所かに咲いていましたがこれからですね~凝視

 

青空が綺麗でした照れ

遠くの霞んだ山並みも綺麗でした照れ

 

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4コマ漫画ですかね~ニコニコさらっと読めて笑えて為になる事が多々ありますからね~ウインク
コミュニケーションを取る時に役立った事もありましたよ~チョキ
ま~今は漫画も絵が変わって来たり4コマ漫画だけではなくなって来てますけどね~うーん