今日は8:00頃起きたら既にお日様晴れが昇っていました(∀`*ゞ)テヘッ

朝から晴れて晴れいましたが昼過ぎからは晴れたり晴れ曇ったりくもりの天気でしたニコ

今日は久々に一日出掛けず切り絵をしたり撮り溜めた物を見たりして過ごしましたウインク

花の立体切り絵。。。「ゲッカビジン」が出来ましたニコニコ

大小入れて花弁は22枚使いましたよニコニコ

本の表紙になっているこのゲッカビジン完成出来て良かったです照れ

 

光と影を入れて見ましたニコニコ

 

 

 

 

敷物の色を替えて写して見ました照れ

 

 

 

 

 

 

この前子供達の所に行った時に娘が光熱費のグラフを見てて。。。うーん(今は光熱費一日単位で見れるらしいびっくり

娘。。。「光熱費高くなったんだよね凝視

息子。。。「俺が毎日エアコン点けてるからかな~(m´・ω・`)m ゴメン…」

娘。。。「じゃ~今度から息子は支払い7割な真顔

私。。。「止めな(; ・`д・´)寒いの我慢して風邪予防を引く方がお金が掛かるよお願い

と云う訳で子供達も大変あせるそうですが私が行くと又高くなってしまうので一人の時はなるべく電気とか使わない様にして過ごしていたら娘が帰って来て「暗ビックリマーク真顔」って言ってた( *´艸`)

娘。。。「母~電気使ってもいいんだよ~(^▽^;)」

我が家は旦那~が電気と炬燵は直ぐに点けるからね~お願いま~風邪予防引かれるよりはいいか~ねー

 

 

カレーに入ってると嬉しい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

野菜や海鮮が入っていて欲しいですよだれ
ま~自分で作ればいいんですがね~にやり