今日も綺麗な朝焼けが見れましたが。。。照れ

時々雲くもりが出て来て上着を手放せない寒い🥶一日でしたネガティブ

 

この雲くもり何だか魚の様な形に見えた凝視

 

 

くもりがあったので綺麗な日の出晴れでは無かったんですが今日もお日様晴れが出ましたよ~ニコニコ

今日は今年最後のゴミ捨てに車車で行って来ましたチョキ

やっぱプラは結構溜まりますね~お願い

2袋溜まったら行く様にしていますニコ

ゴミ捨てのあと散歩&鳥探しに行って来ましたにっこり

私。。。「旦那~山の上に笠雲くもりの様な雲くもりが掛かってる明日は天気が崩れるのかな~はてなマークうーん

旦那~。。。「あんな低い山に掛かってる雲くもりはただの雲くもりだよニヤリ

 

千畳敷も寒そうですね~お願い

飛行機🛫が飛んで行きました(^^)/

 

今日は歩いて直ぐにカワセミに出会えましたニコニコ

水面に映るカワセミ珍しいな~と思って写していたら大きく写す前に飛ばれてしまいました驚き

そしていつもの所に行ったら出会えました照れ

着いた時に失敗しているから油断しないで写そうと思ったら直ぐに飛んで行ってしまいました絶望

最近写そうと思うんですが手が上下してしまうんですよね~うーん大きく写そうと思うと尚更ブレてしまいますショボーン

此処ではこの一枚だけだったのでがっかりガーンして帰る事にして着いた時に出会った所に行ったら居ました~ニコニコ

ちょっと暗い場所だったので綺麗では無いですが今度は衝立に腕を固定して写しましたグッド!

暫く同じところに止まっていましたよ~ニコニコ

 

 

 

帰りにセブンイレブンに寄って濃いチョコバッキー 濃厚クリーミーバニラと。。。よだれ(味が濃くてメッチャ美味しかったですグッド!

溶けない雪だるまみるくクリーム大福を買って来ましたよだれ

雪だるま⛄カワ(・∀・)イイ!!

 

柔らかくてクリームがメッチヤ美味しかったですほっこり

もっと買えば良かったな~照れ

このバターワッフルも買いましたニコニコ

これも美味しかったですもぐもぐ

個包装になっているので散歩の時のおやつにいいですね~グッド!

夕焼けも見れましたが。。。黒い雲くもりが不気味ですね~凝視

 

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん不思議な体験ならあるけどね~ニコニコ