今日は朝から今もず~と雨雨が降っていて。。。ショボーン

今は突風を伴った激しい雨雨になっています叫び

なので今日は買い物だけして来ましたニコ

米が無くなったので仕方なく。。。にやり

11/10日に初めて行った公園ですチョキ

広い公園でしたが誰も居なかったです真顔

以前一度行って見たんですが道が分かりづらくて辿り着けなかったので又挑戦して行って来た公園ですよニヤリ

中央アルプスの山並みが見れました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D51型 蒸気機関車がありましたびっくり

昭和18年3月10日に製造され山陽本線・伯備線(鳥取・岡山県)を昭和49年の末まで走っていた機関車だそうですほっこり

 

 

 

 

遊ぶような遊具が余り無かったので公園と云うよりは広場って感じですかね~うーん

工事をしていて途中見たいでした凝視

無料の駐車場駐車場は有りましたよウインク

遠くの山並みとか景色を見てのんびりするのが良いかもね~ほっこり

和の立体切り絵。。。かぶと×こいのぼりが出来ましたチョキ

切るのも折るのも大丈夫でしたグッド!

時期は早いんですがこれで濱直史さんの切り絵は95作品の内94作品完成しましたよ~ニコニコ

切るのは難しいのがあっても何とか切り進めると終わるんですが折るのは難しいのがあって苦戦しましたネガティブが。。。

出来ると嬉しい。。。ニコニコその内火鉢を何とか完成させないとね~切るのも模様が丸みが多くて大変だったんですよね~汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

裏も模様がありましたにっこり

 

これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん一番いいお肉って。。。真顔