今日は夜中に雨雨が降ったのか朝方にはまだ降って雨いましたびっくり

8:00頃から止んで段々に青空が見れましたがお日様晴れはなかなか出ずショボーン

遠くの山が段々に見えて来て。。。あれれ~凝視雪の結晶が降った見たいですね~びっくり

そんなに寒い🥶感じでは無かったですが。。。真顔

 

お日様晴れが出て暖かくなって来たからか霧霧?雲くもり?が出て来ましたびっくり

 

お日様晴れが出たので切り絵をしてから出掛けて来ましたチョキ

今日は夏以来のすずらん公園に紅葉を見に行って来ましたが。。。終わり掛けていました真顔

残っていたもみじもみじを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んとびっくり何の桜桜か分からないんですが花が沢山咲いていました照れ

蕾も沢山あってまだまだ咲きますね~照れ

木は何本かありましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機🛫が飛んで行きましたよ~ニコニコ

千畳敷も雪雪の結晶が降りましたね~ニコニコ

前に降った時は溶けたんですが今度はどうかな~うーん

今日は夕焼けが見れましたニコニコ

 

帰りに駒ケ根バスターミナルの所にあるキャンプストロベリーに行っていちごソーダーを飲みましたにっこり

美味しかったですよだれ

 

途中まで飲んでからカップにカワ(・∀・)イイ!!シールが貼ってあるのに気が付きました(∀`*ゞ)テヘッ

娘に貰って来た不二家のLOOKチョコレート。。。よだれ

今日の散歩に持って行って食べましたもぐもぐ

しかーし。。。4個も買ったんだねにやり

 

フライドチキンは素手で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

素手で食べますもぐもぐって云うか付いて来る紙の手拭きの様な物は使いますが(名前が分らんショボーン)。。。
食べた後は必ず手を洗いますにやり