今日は朝早くに目が覚めたので日の出が見れました晴れ

くもりつない綺麗な空でした照れ

 

お日様晴れが出て来ましたよ~チョキ

 

 

お日様晴れが出たので切り絵をして切り終わりましたニコ

これは朝顔の模様で完成したら朝顔になりますにっこり

この朝顔で濱直史さんの立体切り絵4冊掲載作品95個切り終わり94個作り終わりましたウインク

が。。。一個だけ火鉢が遂に完成する事が出来ませんでしたショボーン

最初からコピーして作って見れば良かったんですがつくづく折るのは苦手なんだな~と。。。お願いその後テーブルを作る事があったので火鉢も作れそうだったんですが既にボロボロになってしまっていて無理でしたチーン

只、花模様の切り絵を娘に頼んで注文して貰う時に火鉢の付いた切り絵を間違って注文したみたいでその本が手元にあるので切って見ようかな~うーんとは思っていますニコニコ

どの切り絵も良かったんですが花模様の立体切り絵は作った時にどれも綺麗で良かったな~と思いましたグッド!

今日は旦那~が高血圧の薬を飲んでいるので定期的に検査があって半年ぶりに病院病院に行かなくてはならなかったので午後から散歩&鳥探しに行って来ましたニコ

午後から出掛けるのなんて滅多にないんですが暖かくて良かったですほっこり

 

 

 

 

リンドウがまだ咲いていましたカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

此処の紅葉は逆光で見るととても綺麗な場所です照れ

直に観た方がメッチャ綺麗ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は久々にスーパーに行ったのでデザートを買って来ましたよだれ

赤羽菓子店の「カステラ シャンティ&オムレット小豆」ですウインク

美味しかったですもぐもぐ

おけさ柿。。。箱で売っていたので買って来ましたよ~ニコニコこんなに入っていて1390円でしたにっこり

大きくて美味しかったですもぐもぐ

今日は皆既月食って事で外を気にしつつ見ていたら段々にお月様満月が出て来ましたニコニコ

この時はメッチャ明るいお月様満月でしたグッド!

 

 

満月満月。。。スマホでは無理なのでデジカメで写しましたチョキ

段々に欠けて来ましたほっこり

 

 

 

 

私。。。「旦那~今日は外食しようよお願い

旦那~。。。「何でや真顔

私。。。「ご飯支度しないでず~と皆既月食を見ていたい照れ

旦那~。。。「お断り凝視

と云う訳で夕食を作りながら食べながら食べてからとお月様満月を気にしつつ過ごしていましたにやり

 

歯磨きは1日に何回する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝と夜の2回ですねー