今日は朝から曇ってくもりいたんですが。。。

段々にお日様晴れが出て来たので切り絵をしてから散歩&鳥探しに行って来ました照れ

八重のシュウメイギクが大分咲いて来ましたニコニコ

 

イワシャジン。。。にっこり

 

ダイモンジソウ。。。チョキ

コシジシモツケソウ。。。ニコニコ

 

リンドウ。。。ほっこり

フジバカマがやっと咲き始めましたほっこり

アサギマダラ飛んでくるかな~照れ

山野草園の花達も大分少なくなって来ましたよ~ニコニコ

今日は雲くもりが多かったです真顔

山が少し紅葉。。。(^^)

 

 

千畳敷は見えていたんですが鳥を探している内に段々雲くもりが増えて来て大部分が雲くもりの中に隠れてしまいました叫び

場所を移動したら少し見えて来ましたが。。。ウインク

 

今日はカワガラスを写す事が出来ましたウインク

曇りくもり空で遠かったので綺麗には写せませんでしたショボーン

川の中で潜ったり滝の中に入って流されたりしながらも一生懸命餌を探していたんでしょうね~ほっこり

 

 

頭の羽根がカワ(・∀・)イイ!!

そしてこの鳥も写せましたが名前を調べても分かりませんでしたお願い

丸っこくて可愛かったです(〃艸〃)ムフッ

この前写した鳥が成長したのかな~うーん

 

 

今日は少しだけ夕焼が見れましたが直ぐに消えてしまいましたびっくり

 

常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

常識を破った事は無いよウインクきっと。。。にやり