20220626_070928.jpg

朝はこんなに雲くもりの多い空でしたが。。。びっくり

晴れたり晴れ曇ったりくもりの天気だったので切り絵をしてから散歩に行って来ましたチョキ

今日もキビタキの声を聴いただけで静かでしたニコニコ

が。。。日曜日だからか他人は多かったです叫び

ま~散歩コースに行くと誰にも会いませんけどねウインク

今日は朝からカッコウの鳴き声が凄くて近くに止まったりしたので大分写せました照れ

家に居ながらにして写せるって。。。(^^)/

20220626_145329.jpg

 

20220626_092655.jpg

ホタルブクロの八重が咲いていましたニコニコ

20220626_092730.jpg

 

20220626_092614.jpg

ツキミソウ。。。ニコ

20220626_092622.jpg

 

20220626_092944_001.jpg

山アジサイが大分咲いて来ました(*^^)v

20220626_092958.jpg

 

20220622_091929.jpg

 

20220622_091417.jpg

 

20220621_102249.jpg

 

20220621_102300.jpg

 

20220626_093044.jpg

 

20220622_092159.jpg

 

20220622_092037.jpg

 

20220623_093028.jpg

 

20220623_093017.jpg

 

20220622_092229.jpg

 

20220622_092050.jpg

 

20220622_091953.jpg

 

20220622_092003.jpg

 

20220623_092806.jpg

 

20220626_093145.jpg

カワ(・∀・)イイ!!色のツツジも咲いていましたほっこり

20220626_093149.jpg

 

20220626_093223.jpg

 

20220626_093245.jpg

 

20220626_093259.jpg

 

20220626_103619.jpg

旦那~が「これはなんだ~びっくりキノコか~はてなマーク」って言ってたんですが。。。

ギンリョウソウの咲いて終わった後の果実はてなマーク液果はてなマーク見たいですね~うーん

初めて見ましたニコ

20220626_103613.jpg

 

20220626_164443.jpg

自分用に郵便局で注文したつぶらなカボスと仲間たちが届きましたチョキ

何種類か組み合わせがあるんですが「つぶらなカボス・ユズセット」にしましたよだれ

暑い時は柑橘が飲みやすいですからねグッド!

 

青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

う~んうーん突発性難聴になった時ですかね~お願い
本当に寝る時まで何でもなかったのに朝起きたら急に右耳が聴こえなくなってたびっくり
その日は仕事だったので娘に声の高さを聴いてもらって「大丈夫グッド!」と言われた高さでなるべく話す様にして一日が過ぎて次の日耳鼻科に行ったら突発性難聴かもしれないから紹介状を書くので早く大きな病院に行って治療をして下さいビックリマークと言われて慌ててあせる行った事が思い出されます真顔片方の耳が聴こえないだけで何処で名前を呼ばれているのかさえ分からなかった(´;ω;`)ウッ…
結局は良くならずつまり感が無くなった代わりに耳鳴りがする様になって。。。ネガティブ急に休めないシフトの仕事をしてたので次の日になったのが悔やまれますがま~何とも言えないですね~絶望