おはようございますニコニコ

 

悩み事がひとつ解消して

気分はスッキリ

朝からノリノリだったおばちゃんです

 

 

ノリノリでプラムをカット

 

 

 

 

市販のタルト台にアーモンドクリームで

簡単タルトを焼きました

 

本日の仕事は終了です…

 

 

 

せめて早朝にと朝5時スタート

でしたが。

オーブン使うのはやはり暑かったです笑

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

さてさて

 

 

定期的に観ている動画があります

 

テイストメイド

 

お菓子がどんどん出来上がっていくと

イライラしている気持ちが

スーッと消える…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なもので

こちらの動画観ていると

何か行動したいわーと

気持ちに火がつくのです

 

 

掃除しよっかな、とか

お菓子関係じゃない事も

やる気になります、謎です

 

そして

 

寝る前に観ているのはこのチャンネル

 

 

もちまる日記

 

 

ねこ、兄弟ケンカしていて

その後の仲直りがかわいいですな♡

 

 

といったところです

 

ワンコの人気チャンネルを

開拓したい今日この頃でした

おすすめはありますでしょうか?!

 

 

ではでは

安全安心な一日を過ごしましょう爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する