お風呂で だららん♪ 感謝紹介NO1 | ひーたん&リラックマ&ニャンズ

お風呂で だららん♪ 感謝紹介NO1

引越しのお片づけで かなり 疲れが溜まってしまったリラクマ族たちは

お風呂で ゆっくりと疲れを癒していましたくまクラムボンは笑ったよ


ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
頭から湯気が出ちゃうくらい だらら~んきらきらとお風呂に入っていたみたいですくま

そこへ・・・

「お風呂って どこですか??」
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

見たことのない子が やってきましたくま

ゆりまま  から ひーたんちの引越しのお手伝いしておいで~って

言われて 手伝ってました~リラックマ

ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

だらだら温泉ぬいぐるみ のリラックマが いつもお世話になっている

ゆりさん コリラックマ生活♪♪) のトコロから

贈られてきたのですらぶ2
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ

お揃いのクマリラックマ型温泉まんじゅう を持ってますぅラブラブ

しかもっビックリマーク
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
お揃いの 水玉手ぬぐい までっハート
ひーたん&リラックマ-ひーたん&リラ
温泉トリオ」結成ですぅクラッカー

とっても可愛くて 引越しの疲れもブットンでしまいましたうっとり

ゆりさん  本当にありがとうございますハート