こんばんはウインク


ブログにも自分の写真

載せていこうと思いますニコニコ


\よろしくお願いします🙌🏻🎀/



コロナに娘共々かかり、
体調が芳しくないですが……


今日もブログ更新

していきたいと思いますキメてる



昨日、私の好きな

西原愛香さん という

作家さんのブログを

読んでいましたラブラブ


西原さんは自己啓発本の執筆や

YouTubeで引き寄せの法則といった

内容の投稿されています📖



西原さんの文章は

言葉に角がなく優しい気持ちになり、

全体的に分の区切りが読みやすい✨



私も西原さんみたいな

ブログが書けたらいいなと思い、

参考にしたくなりましたニコニコ飛び出すハート



では本日のタイトル

頑張ってるから

綺麗なんだ✨

ということを話していきます照れ



私は昔は

『あの人は

元から痩せているから、

綺麗なんだ。』


とか……


『あの人は

元から顔が可愛いから

努力なんてしなくていいよね。』


そう決めつけていましたガーン



しかし人を妬んだり

羨ましく思うのは、

元々あまり好きではない性格おねがい


いざ、

自分がダイエットをしてみると、

とっても大変!!!爆笑


食事のことや美容のこと

色々やろうと思うと

一日あって足りないくらい不安


もっと時間が欲しい笑


美は一日にしてならず

ですね真顔


本当に……

綺麗な人や可愛い人は

どれっっだけ!!!

努力しているのだろうと

考え方を悔い改める次第です🙇‍


なので最近は

今はまだ理想の体型でなくても

顔が特別美しくなくても、


頑張っているから

綺麗なんだ

と思うようになりましたラブ



ありのままの自分を受け入れ、

今ある事柄に目を向けて

感謝する気持ちと


毎日頑張っている自分を労り、

周りに対しても ありがとう乙女のトキメキ


と感謝の気持ちを持ち続け

生きていきたいですニコニコ


憧れるアイドルやモデルさん

みたいな体型じゃなくていい…


完璧じゃなくていい…🍃


見た目の美しさだけではなく、

心の美しさも磨いていけたら

いいですねにっこり飛び出すハート


いつだって

味方してくれるのは

結局自分自身なので

自分で自分の機嫌を取りたい指差し飛び出すハート


だからこそ、

ダイエットや美容、

仕事や勉強……etc


色んなことを頑張っている

自分自身も褒めてあげる

時間を持つことも

大事ですね口笛生ビール


自分のことを大事にする時間、

私がやっていることは……


ストレッチや

マッサージをする


です❤



寝る前にすると 

ぐっすり眠れるので最高です🌙



大したことじゃないですが、

シンプルが一番✨


このブログを

読んでくださっている方は、


自分を大事にする時間

どの様に過ごしていますか?


もし良かったら

コメントで教えてください❤


それでは、

またブログ投稿しますウインク



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート