こんにちは りらですキメてる

本当に嫌がらせのようにくなりましたね🌞

人類への嫌がらせでしょうか?👽

私の住んでいる地域は毎日30度超えてます💦
暑さで溶けてしまいそうですよだれ

今このブログを読まれてる方は、体調崩さず元気に過ごされてますでしょうか?

さて今年もやってきました夏休みですが、娘はとても夏休み満喫しています🎶

ついに先日、海デビューもしましたよ🌊

しかし私も娘もあまり泳ぎは得意ではなく、溺れかけたりと大変な思いもしました💦

レンタル浮き輪を借りたのですが、レンタルショップのお店のおかあさんが優しい方でした🍉❤

\おかあさん ありがとう/

そんなこんなで、海へDIVE!🌊


冷たくて
気持ちええー💙

娘も私も日焼けしやすいので、日焼け対策は万全で日焼けはしませんでした✨

余裕のピース✌️笑


日焼けだけは本当に嫌なので、完全防備ですグラサン

あと、磯で遊んだりしてカニやヤドカリを捕まえたりしました🦀🐚‎❤




カニ釣り🦀🎣最高/



あと、少しだけ小高い山にも登りました⛰️


瀬戸内海を一望出来るこの景色
最高です🌊



また娘を連れて行きたいです⛰️

まだまだ夏休みは始まったばかり!
後悔ないよう、素敵な夏休みにしたいですキメてる🍉

皆様も素敵な夏休みをお過ごしくださいませ!

ありがとうございました☺

❄️🍧🍉🍨🍦❄️