やっとブログを見れたり、

書いたりなどができるようになったよ~(‐^▽^‐)


何故って複数のことが重なったからです(゚_゚i)


まずGWが忙しくて、GW明けがふつうぐらいで、

気温差が1週間ごとにありすぎて、

そのあとお掃除をしてしまい、そしてGWよりも忙しくて、

その結果、体力が限界を迎え、のどに違和感が・・・(°д°;)


ここまで書けば皆さんもわかったと思います。


そうなのです、ついに風邪を引いてしまいました(>_<)

だからブログもぺタもコメも出来ませんでした(iДi)

ゴメンナサイね( p_q)


寝てたんだけどな~でも蒸し暑かったから

足りなかったのかな・・・?


昨日は1日中、大人しく寝てましたZZzz...


まだ完全には治ってはないので

だからブログもぺタもアメンバー&コメの承認も

遅れるかもしれません。

待ててくださいね


ペタしてね