お知らせ…!! | 道京莉羅オフィシャルブログ

道京莉羅オフィシャルブログ

道京莉羅オフィシャルブログ

今回みんなの応援投票や動画再生、ツイートのおかげで…!

「アップ★トゥーユー」としても活動することが決まりました!!


期間中たくさんたくさん毎日本当にありがとうございました(´・×・`)


{8094FFFD-91D4-49E5-B35F-94F93822AF81:01}

左から、
黄色、神沢有紗
ピンク、大沼彩奈
青、道京莉羅

です!!!!!!!!!!

応援よろしくお願いします!

今日はメンバー発表ということで
よしログに出させていただきました!

NON STYLEさんと一緒に出させていただきました!

すごーく緊張したんですけど、すごく楽しかったです👼✨

 まだまだたくさん「アップ★トゥーユー」としてたくさん色々なところに出させていただく機会があると思うので…
ぜひぜひよろしくお願いします٩( 'ω' )و 

本当にたくさんの応援ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますっ!

見てね😋💫